2022年9月11日日曜日

かき氷をまた食べに行きました。

このブログを通して教えていただいた八戸市の田村氷販売店さん。またまたかき氷を食べに行ってしまいました。


今年最後の桃が入荷したとインスタにあったので、桃を食べる気満々で訪れました。

メニュー表には「桃はカミングスーン」とありましたが、インスタのメニュー表にあった白桃デラックス(桃丸ごと1個使用したかき氷)を注文しました。

2人とも「白桃デラックス」(1500円)
私はバニラアイスをトッピング。夫はホイップクリームとバニラアイスをトッピングしました。アイスにも桃が添えてあります。

氷の中にも桃が入ってます。

美味しくいただきました。オーナーさんは英語がペラペラで夫は楽しそうに会話してました。これからの季節はブドウやさつまいもを使用したかき氷が提供されるそうです。ブドウのかき氷美味しそうです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿