2022年9月19日月曜日

台風が来る前に片付けをしてかき氷

天気が良い日、夫は家の裏で丸太を切って薪にしています。
切った薪は奥にある白いケースに入れて外でしばらく乾かすそうです。

台風が接近して大雨が降りそうなので薪が濡れないように、倉庫の中に移動させました。
台風の勢力が小さくなって温帯低気圧になればいいです。

日曜日はとても暑かったので、またかき氷を食べに行ってしまいました。

店内ではアクセサリーの販売もしてました。

ちっこいオーナメントが沢山あります。掃除が大変そうです。

私はほうじ茶を選んでみました。
ほんのり苦いけど甘い。大人な味です。

夫はイチゴ。間違いなく美味しいです。

新しいフレーバーが出たら、また食べに行きたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿