2022年9月20日火曜日

ビーズクッションを買いました。

今は暑いので薪ストーブは使用していませんが、夫はこのストーブの前で昼寝をしたり、TVを見たりするためにビーズクッションが欲しいと言っていました。
ここが一番温かいので気持ちよく寝れそうです。

ビーズクッションと言えば「ヨギボー」が思い浮かびましたが、実物を見れるところがないのであきらめました。(私はネットで注文しても良かったのですが、夫がウンと言いません。)あちこち見て回って、東京インテリアさんでちょうどいい大きさのビーズクッションを見つけました。
手前の長方形のクッションです。(70cm×125cm)実際に座ってみたり触って納得しないと購入したくない慎重派の夫が「大丈夫。」と言ったので購入することにしました。

フローリングの床に直接置くと滑りそうなので下に敷くラグも購入しました。
一杯あるとだんだん分からなくなって嫌になってしまいます。

夫が選んだ物でいいことにしました。
このヘリンボーン柄のラグにしました。


早速敷いてみました。

夫は薪ストーブの前に敷いている耐火ラグ、細長いのが欲しいと言い出しました。

クッションを置いてみました。大きい…。

試しに寝てみました。「人間をダメにするクッション。」という通り、一度横になると起きるのが嫌になります。今年の冬はここでゴロゴロしたいです。


今週は無事にパンケーキが食べられました。

今週も2皿平らげました。
夫は満足しています。

来週は倉庫の煙突設置工事が始まります。(まだ倉庫の工事終わってません。)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿