2022年6月3日金曜日

夫の道楽 SNAP・ON工具箱 その3

こちらは昨年夫がアメリカから取り寄せたスナップオンというメーカーの工具箱(棚と言ってもいい大きさ)
この工具箱には工具が全て収納できないと言って、追加で注文したものが届きました。


こちら5月中旬に届いたキャリー付きの工具箱です。最初の工具箱に比べたらかわいいサイズです。
このコロコロ付きの工具箱を引っ張ってどこまで行こうというのか…。車庫内はそんなに広くないと思うけど…。

そして5月末に届いたのがまたまた大きな箱でしたよ。

フォークリフトじゃないと運べないってどういう大きさですか?税関から「これは商用目的ではなく個人使用目的ですよね?」と尋ねられました…。

外側の木枠を外すのにも時間がかかりました。

ダンボールには世界一の工具収納ユニットって書かれてますね。自信満々です。

元々あった工具箱の上に重ねて、ボルトで固定します。



上の工具箱のロゴはシルバーメタリックです。
下の工具箱のロゴは黒です。統一感がないのが気に入らない夫。業者に連絡して同じものにしてもらうそうです。


車庫の工具置き場に設置されました。必要なものがどこにあるか把握できて夫は満足のようです。
この部屋はまだ完成していないそうです。まだ何か送られてくるんでしょうか…?早く完成して、ここにずっと引き籠って趣味に没頭してほしいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿