2022年6月19日日曜日

BBQグリル届く/十和田市イッシンのパフェ

土曜日の朝、BBQグリルが届きました。ドライバーさんに聞いたら、成田からやってきたそうです。この後、また成田に戻るそうです。気をつけて帰ってほしいです。

夫がアメリカから持ってきたフォークリフト、意外と役に立っています。

冷蔵庫位の大きさです。

無傷で届いたので夫は満足だそうです。
梱包材でしっかりガードされています。

オールステンレスで頑丈なつくりで大満足だそうです。
中の組み立てはネットで調べてからやるそうです。

暑い日でしたので、十和田市のイッシンさんにパフェを食べに行きました。土曜日でしたので車が駐車場いっぱいでした。
私はチョコレートパフェ。容器の中にはチョコレートとバニラのアイスが入っています。

夫はシフォンケーキを注文。この日はレモンのシフォンケーキでした。

混んでいるときは、少し待たなければならないのですが、パフェ、最高に美味しかったです。またすぐ食べに行きたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿