2022年6月16日木曜日

またパンケーキを食べに行きました。

先週末も(もうすぐ週末ですが…)いつも通り八戸市のハナミズキカフェさんにパンケーキを食べに行ってきました。夫はいつも通り「森のパンケーキ」。

もちろん2皿注文しました。よくもまあ毎週同じものを食べられるものだと感心してしまいます。

私は6月から提供され始めた「クロックマダムパンケーキ」を注文してみました。


パンケーキにはハムとモッツァレラチーズのスライスが挟んであります。目玉焼きの下はホワイトソース。手前の小皿の中にはクリームチーズがあります。
最近は飲み物だけ注文してパンケーキは食べていませんでしたが、久々にいただきました。海老のサラダは美味しかったです。パンケーキは少しパンチがないというか、塩コショウをして食べたいと思ってしまいました。(高原のパンケーキを注文するべきでした。)甘いパンケーキとは少し距離を置きたい私です。夫には悪いけど、来週はパンケーキお休みします。「1人で行っていいよ。」と夫に言ってみましたが、嫌だそうです。(ちょっと面倒臭い…。)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿