2022年6月27日月曜日

コンクリート塀の設置 / NAMIKIジェラート アーモンド味

我が家の裏の土地の工事が始まりました。


こちらは5月に木を伐採してもらった時の様子です。

少しスッキリしました。

去年設置してもらった境界線のコンクリート塀を延長してもらうことにしました。
他の工事が忙しいのでなかなか始まりませんでした。コロナ感染の影響で作業の方が自宅待機しなきゃいけない事態にもなって工事のスケジュールが狂い大変だったそうです。

コンクリートの塀を設置する前に土台を準備しています。


私はここまでしなくてもいいと思っているんですが…こだわりの強い夫が、何としてもやりたいそうです。
早くすべての工事が終わってほしいです。花壇とか作って花を植えたいです。

暑かったのでまたまたNAMIKIにジェラートを食べに行ってしまいました。



アーモンドとバナナは期間限定です。

私はアーモンドとバナナのダブル。夫はコーヒーダブル。
アーモンドは余り主張がありませんでした。バナナ、美味しかったです。期間限定ではなくレギュラーメニューにしてほしいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿