2022年4月17日日曜日

パフェを食べにイッシン

パフェが食べたくなって十和田市のイッシンに行ってきました。

店内は落ち着いた感じです。

久々の訪問です。ソーシャルディスタンスが徹底されてます。
テーブルに添えられた「静かに」のポップ。店内にはあちこちに似たような張り紙がありました。そんなに騒々しくなるのでしょうか?私は平日のランチタイム後に訪問したので静かでした。


取り敢えず、和風ハンバーグ(Sサイズ)を注文しました。
これだけでお腹いっぱいになったので、パフェだけ頼めばよかったと少し後悔。

ティーパフェを注文しました。
下にアイスティーが入っています。アイスコーヒーや別の飲み物を選ぶことができます。

クリームの下にはパイナップルとメロンのカットしたものが入っています。その下にはアイスクリームがあります。
缶詰のみかんが懐かしいです。生のキウイとかイチゴとかにすればもっとテンションが上がりそうですが、十分美味しいのでワガママは言いません。美味しいです。

パフェを食べられる貴重な場所なので、閉店しないでずっと営業してほしいお店です。また食べに行きたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿