2021年7月31日土曜日

夫の道楽 / 車庫の道具類

夫が欲しいと言っていたエアコンプレッサーが配達されてきました。トラックで運ばれて来ると聞いていましたが、予想を上回り大掛かりな配送で驚きました。

クレーンが付いているトラックです。相当重いのでしょう。
夫よ、あなたは何を目指しているのだ? 私達の常識を超えています。私の父親も弟も驚いています…。


あわわっ…デカい!


大きな箱です。

車庫のロフト部分に設置されました。


こちらは、それ以外に購入した小さめの工具類。日立の工具で揃えたようです。何に使うのか分かりません。


これは高速切断機。パイプや木材を切る機械のようです。
どんどん道具を揃えていく夫。アメリカにも沢山あるようです。
私「沢山の物を所有すると大変だよ。死んだら誰が管理するの? 私、できそうもないよ。」
夫「心配しないで。君のクローゼットだって物がいっぱいあるじゃないか?」
私「あなたのとはスケールが違うよ!」
夫「そうかなぁ?」

悔しいので、万が一の時には夫に迷惑をかけないようにクローゼットの中の断捨離を体が動く内にやろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿