2021年7月19日月曜日

やっとイチゴを植えました。

夫が2週間前に購入したイチゴの苗をようやく畑に植えました。自分の仕事が忙しい上に、他の野菜の世話に追われていたようです。ようやく今週末、畑を耕し肥料をまいて土の準備をしました。
もっと苗を買えばよかったと後悔しているようです。
甘いイチゴができるといいのですが…。

その他の野菜
スイカはハンドボールぐらいになりました。

メロンはまだ小さいです。

パプリカはオレンジや黄色になりません。

オレンジのミニトマトは何個か食べれそうです。

ゴーヤは花は咲くけど大きくなりません。ちょっと原因を調べないといけないです。ゴーヤチャンプルー作れないかもしれません。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿