2021年7月5日月曜日

新しい体重計を買いました。

新しい体組成計を買いました。エレコムのエクリアというものです。Wi-Fi機能が搭載されていて、携帯に専用アプリ「ECLEAR APP」をダウンロードすると、体組成計に乗るだけで日々の測定データを自動転送してくれるのです。昨日の体重すら思い出せないときがある私達夫婦にピッタリです。過去のデータとの比較や週毎、月毎での平均値の表示も可能です。
早速、計ってみると私の体脂肪が35.2%‼ 体重以上に良くない値。将来色々な病気の原因となりそうなので、食事に気を付けていきたいと思いました。

夫の携帯にもアプリをダウンロードしました。ちゃんと英語で表示されるので夫も気に入ったようです。
ダイエット頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿