2022年10月30日日曜日

十和田市 サンバスタンド

十和田市のサンバスタンドさんに行ってきました。

店内は落ち着いた雰囲気です。

コワーキングスペースも併設されています。フリーWi-Fiも利用できます。美味しいコーヒーを飲みながらお仕事に集中できそうです。

メニューです。




この日のランチ「サンスタお膳」をいただきました。
薄めの味付けです。体に良さそう。卵は甘くないタイプの出汁巻き卵でフワフワして美味しかったです。お味噌汁はシジミ、菊の花が入ってました。

かき氷のイチゴミルク、ちびサイズ。
イチゴシロップが美味しいかったです。

小さいサイズで満足できなかったので大きいサイズも注文してしまいました。
大満足。ランチもかき氷も美味しかったです。2人のカワイイお嬢さんがカフェを切り盛りしていました。東京で働いていたそうですが地元に戻ってきたのだとか。夫も気に入ったようです。また美味しいご飯を食べに行こうと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿