2022年10月6日木曜日

VOICEが始まりました。

私たちの好きな番組The Voiceが始まりました。
アメリカのNBCで放送している音楽番組です。歌唱力で一般の人が優勝目指して戦っていく内容です。我が家ではVPN接続でアメリカに接続してNBCのサイトで番組を見ています。番組途中にはアメリカのCMが流れるので、まるでアメリカにいるような感じになります。

出演者の1人グエン・ステファ二がいつ見ても素敵なんです。初回は全身ピンクのミニドレスです。バービー人形みたいです。
脚が長い!次回はどんな衣装を着てくるのか楽しみです。


それからもう1つ楽しみにしている番組があります。アマゾンで毎週金曜日配信しているドラマ「ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪」見てますか?

最初の映画が公開されたのが2001年。懐かしいです。

昔の記憶を思い出しながら毎週見ています。
夫はハリーポッター派なので映画を見ていないそうです。でも今回のドラマは面白いと言って2人で金曜日が来るのをワクワクして待っています。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿