2022年10月16日日曜日

薪割りで相変わらず忙しい夫

秋用のリースを玄関に飾ってみました。(米アマゾンで30ドル位だったと思います。)
本当はハロウィーン用のオーナメントを置きたいのですが、気に入ったものを見つけられずにいます。

夫は今日もせっせと薪割りをしています。


先週までは住居の窓から外を眺めると丸太しか見えない状態でした。
裏の景色が見えるまではパンケーキ食べに行かないと夫に伝えたところ、せっせと薪割りを頑張ったようです。


ビニールハウスが見えるようになりました。
これで雪でつぶれてもすぐ分かる…今年はそうならないことを願っておりますが…。


大量に購入した薪入れ用のケース。

残り3つだけになりました。
追加注文した56ケースは貨物船の出航が遅れているそうです。ケースが来るまで残りの丸太が切れなくなるので、今年の内に終われるか分からなくなってきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿