2022年10月23日日曜日

水道工事と薪割り

今週は農業用ビニールハウス周りの水道工事がありました。水道用のパイプを設置するため周りの地面を掘りおこしています。

黒いのがパイプなんでしょうね。

なかなか大変そうです。

倉庫の外側にも水栓を設置しています。
作業は途中で終了しました。残りは来週だと思います。


夫は相変わらず薪割りで忙しいです。
白いプラスチックケースがもうなくなってしまったので、作業はしばらく中断します。

倉庫の中、業者並みに薪がストックされています。(やり過ぎです。)割った時期に合わせて色分けしたラベルを付けています。

ラベルはコメリで購入したそうです。

値札を結束バンドでとめてました。これは2022年10月5日に割ったものらしいです。

薪割りに関係なく毎週パンケーキ食べに行っています。
必ず2皿食べてます。11月初めに健康診断があるので少し心配です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿