2022年10月7日金曜日

再訪八戸市 tamuraice

平日の夜、また八戸市のtamuraiceさんにかき氷を食べに行ってしまいました。
店内はオーナメントがライトアップして幻想的です。

一緒に行った友人はシャインマスカット(クリームチーズ)1500円

夫は珈琲800円
10月は注文の際に「ハッピーハロウィーン」と言うとトッピングが1品無料になると夫に教えたら、これでもかってくらい連呼して恥ずかしかったです。


私はソウル仁川1300円
こちらのソウル仁川はミルクを凍らせたふわっとした氷で作られています。きな粉、アーモンドスライス、小豆、白玉、バニラアイスが使用されています。すごくおいしくて大満足。

友人は仕事でモヤモヤしてたみたいですが、美味しいかき氷を食べて良い気分転換になったと言ってました。
寒くなってきて、ストーブにあたりながらかき氷食べているのってちょっとおかしいけど、又食べに行きたいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿