2022年1月10日月曜日

倉庫の状況 1月第2週 / NAMIKI 甘酒味

もうすぐ完成する予定の倉庫。仮の電灯が設置されていました。半導体不足で設置予定の電灯はいつ納品されるか不明だそうです。

倉庫にはロフト部分があります。

ロフト部分はとても広いので、夫の工具やら農業用の道具を収納するのに十分でしょう。(もう増やさないでほしいです。)

この倉庫にもリフトをつけたい夫。来週、鉄骨が設置されるそうです。

11日にこの部分だけコンクリートを入れるそうです。残りの部分は暖かくなってからコンクリートを入れる予定です。


十和田市に行った帰りにNAMIKIさんに立ち寄りました。閉店間際だったのでそれ程混んでいませんでした。

この日は甘酒味がありました。

私は甘酒をカップで、夫はいつものコーヒーをダブルで注文しました。
久しぶりの甘酒味、酒粕の風味があり美味しかったです。連日甘い物ばかり食べています。お正月太りを解消しようとしているのに、誘惑が多くて困ってしまいます。

夫も私も太ってきました。散歩は雪が降ってから中断しています。夫は春まで何もしないつもりのようです。私だけ何とか頑張ってみます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿