2021年11月21日日曜日

夫の荷物 #3

夫の荷物の中に本や辞書、写真集などがありました。特にカウボーイ関連の本が色々あって驚きました。


こちらはカウボーイハットの本です。

色んなスタイルが紹介されています。

こちらは馬の鞍の本、芸術品ですね。

こちらはウエスタンブーツに付ける金具の本。たくさんのアーティストの紹介と連絡先が載っていました。





こちらはロープの結び方の本。


いやはや私の知らない世界がありました…。


こちらはコンセントプラグ。右側2つがアメリカの物です。
人の顔のようで、何だかかわいいです。

こちらは冬用の下着だそうです。long johns(ロングジョンズ)と呼ぶそうです。
ヒートテックのような機能性下着ができる以前使用していたそうです。古い映画で見たことがあるような…。

おしりにボタンが付いていて、トイレに行くときここを開くそうです。
もう使うこともないので処分するそうです。

こちらはクリップボード。獣医のお友達からもらったそうです。年季が入っています。

「せっかくだから、取っておいたら?」と言ってみましたが、物が多すぎて整理ができないので処分するそうです。
友人に頼んで荷物を詰めてもらったので必要ない物がワンサカあります。コロナがなかったら、ガレージセール開きたいところです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿