2021年11月28日日曜日

またパンケーキを食べに行ってきました。

八戸のHanamizuki Cafe(ハナミズキカフェ)さんにまた行ってきました。私以上に夫が気に入ってしまい、「また、食べたい。」と何度も言うので行くことにしました。

出掛けたのは日曜日でした。以前と違って行列がなかったので安心しました。行列で断念したときはタイミングが悪かったんでしょうね…。

開店と同時に入店。

私はクラシックパンケーキを選択しました。バニラとチョコのアイスをトッピングとして注文。
夫はこの前も食べた「森のパンケーキ 980円」ベリーのほのかな酸っぱさが丁度いいんだそうです。

朝食はサラダのみで臨んだアメリカ人。なんと2皿注文して、お店の人に驚かれていました。(右側はもう食べ始めてるお皿です。)
ペロリと平らげました。とっても美味しかったそうです。もうダイエットしないのでしょうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿