2021年11月21日日曜日

夫の荷物#4



夫の荷物からこんなに耐熱容器が出てきました。
パイレックスとアンカーホッキングの物でした。
料理をしない夫がなぜこんなに持っているのか謎です。
本人もよく覚えていないらしく、おそらく夫の母親がプレゼントでくれたのではないかと言ってました。

ガラスのボウルこんなに集まってしまった…。
左からニトリ、パイレックス、アンカーホッキング
こんなに持っているなら覚えていて欲しかった…。数年前にニトリで買ったボウル、大中小と買い揃える必要なかったじゃないですか!(自分に興味のない事は全く覚えていない残念なアメリカ人です。)
丈夫そうなアンカーホッキングを残そうと思っています。
ニトリのボウルは積み重ねると縁が欠けたりして危ないのでお別れしようと考えています。丁寧に使わない私が悪いのです。)十分お世話になりました。
欠けたところを夫が削って滑らかに直して使っていました。

また、珍しいものを見つけたら報告します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿