2021年11月28日日曜日

農業用ビニールハウスと倉庫

報告が遅くなりましたが、農業用のビニールハウスが完成しました。11月6日頃に終わったようです。特に終了宣言もなく、余った素材がわきに置いてあったのでまだだろうと思い込んでいました。そのうち請求書が届いたので終了したのだと分かりました。
6月からダラダラ続いた案件が終了しスッキリしました。

倉庫の建設ですが、11月4日に基礎工事が始まり、数日で終了しました。予定では15日から大工さんがやって来て作業を始めると言われていましたが始まりません。木材の調達が滞り、予定がズレているようです。
足場が準備されました。
鉄骨も搬入されましたが、木材がまだ届きません。
今年中に出来上がらないと思っています。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿