2021年10月11日月曜日

青森市 NATURE CAFÉ

先日、用事があり青森市まで出かけてきました。帰りに以前から行きたいと思っていたカフェに立ち寄りました。こちらのNature Café さんのHPにあるパンケーキが美味しそうで、ずっと行きたいと思っていました。


店内は白を基調としたインテリア。

私はキャラメルバナナのパンケーキを選択。夫はストロベリー。


スプーンですくって食べます。(きれいにすくえませんでしたが、まだ口はつけてません。)生地はフワフワしているように見えます。中身は半生のようです。
美味しかったですが、残念ながら生地が私の好みではありませんでした…。人気のお店のようなので、私の舌が時代に合ってないのでしょう。夫も同意見でした。他にもパスタなどがあり、美味しそうでしたので機会があれば別のメニューも試したいと思います。

店内にはプリンや雑貨も販売していました。

いつか青森県で自分好みのパンケーキ屋を見つけられたらいいのですが…。なかなか出会えません…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

2 件のコメント:

  1. 八戸のイオン田向近くのハナミズキカフェはお試しになりましたか?昔ながらのタイプかと思います。
    私も中が半熟のパンケーキは苦手なもので…
    機会がありましたらぜひ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。ハナミズキカフェに2年前に行ったことがあります。その時は行列になっていて断念しました。できたら今年、事前に予約して行ってみたいです。

    返信削除