2021年10月22日金曜日

ストレスで買ったもの #2

ストレスという言い訳をして沢山した買い物。1番初めに届いたのは先日紹介した郵便受け用のクリスマスの飾りです。同じ9日にWilliams Sonoma(ウィリアムズ・ソノマ)のグループ会社Pottery Barns(ポッタリーバーン)でベッドカバーと枕カバーを購入しました。ベッドカバーは定価269ドルだったようです。ネットで見つけたときは169ドル位でしたが、更にディスカウントされて69ドルになっていました。日本までの送料も半額オファーだったので購入しました。枕カバーは17ドルでした。クィーンサイズの寝具を日本で見つけるのはなかなか難しいです。(探せないだけかしら?)なのでセールで見つけたときがチャンス。

実物を見て気に入ったものに出会ったときに購入したい夫。そんな出会いを待っていたら、いつになるか分かりません。
「ハンドメイドのキルトが良い。」と注文を付けてきますが、自分で探してほしい。

9日に注文して、21日に到着しました。アメリカから来た割に段ボールはいい状態です。

エアー緩衝材も入ってました。


70%以上の割引だったのですごいものが来るのではないかと少し心配でしたが、大丈夫そうです。

早速、ベッドに広げてみたいところですが、我が家のベッドは相変わらずこんな状態です。
早く木枠を作ってくれないかな…。せめて今月中に。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿