2021年10月13日水曜日

パンケーキ食べたい。

フワフワのパンケーキが食べたいです。有名なお店で好きなのは「Eggs'n Things」さんです。こちらのお店は青森にはありません。県内で私の求めるパンケーキを提供してくれるお店を知りません。家でお母さんが焼いてくれたようなパンケーキではなく、「家ではこうはいかないなぁ」レベルのパンケーキが食べたいのです。

こちらはコロナ前に仙台に行った時に食べた「幸せのパンケーキ」シチリア産岩塩の塩キャラメルパンケーキ1,230円
トッピングでアイスを付けてもらいました。ふわふわで大変美味しかったです。仙台FORUSの2階にあるお店です。メニューも豊富で食べたいものが沢山あります。また訪れたいのですが、この状況下では簡単に仙台には行けません。終息するまで我慢です

//magia.tokyo/shop



こちらは仙台電力ビルの中にあるカフェNewAirlyさん。落ち着いた感じの店内です。

こちらのパンケーキもふわふわで美味しかったです。パンケーキの名前が思い出せません。写真も薄暗くて申し訳ありません。こちらのウェブサイトで現在のメニューがご覧になれます。

コロナが終息したら、仙台や東京に行って美味しいパンケーキを食べたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿