2021年10月31日日曜日

農業用ハウスの設置が始まりました。

雨が降ってなかなか土壌が乾きません。地面の状態が不安定で延期になっていた農業用ビニールハウスの設置が始まりました。まだ地面は完全に乾いていませんが、来週も雨が降る予報なので何とかやってみようということになりました。ありがたいことに、業者さんは日曜日でも設置に来てくれました。

どんどん骨組みが設置されていきます。
手前は倉庫の基礎工事です。こちらの業者さんは日曜なのでお休みです。

地面が柔らかいと、骨組みが沈んで高さが統一できないので業者さんも心配していました。大丈夫なようです。

月曜日にビニールをはるようです。無事に終わってほしいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿