2021年9月7日火曜日

整地作業 NAMIKIジェラート 枝豆

8月30日から始まった家の裏の整地作業。
毎日ダンプがやってきます。

木の根を処理している夫



少しずつ土を均等に運んで固める作業を繰り返すそうです。


ダンプ130回分位で低い部分が同じ高さになりました。夫によるとまだ完成ではないそうです。

最近、朝8時から夕方まで食事の時間も惜しみ、整地作業に励んでいる夫はどうやら自分を甘やかしているようです。しばらく禁じていたNAMIKIのジェラートを毎週末食べに行きたいと言ってきます。




夫はいつも通りのコーヒーダブル。私はお気に入りのココナッツと食べたことのない枝豆を選んでみました。

枝豆の緑の粒々が見えます。味はほのかに豆の味がするような…。言われなければ分からないかもしれません。夫につられて自分もジェラートをしかもダブルで食べてしまいました。来月は健康診断があるので、そろそろダイエットを始めようかと思っています。体脂肪率はまだ31%位なので、なんとか落としたいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿