2021年9月11日土曜日

花金♪ T.G.I.F.

T.G.I.F. ( ディージィーアイエフ / Thank God it’s Friday. / やっと金曜日だ!)
今は花金なんて言う人はあまりいないのでしょうか?

今週の金曜日の夜、夫が出掛けることが突然決まりました!ちょっとうれしくてウキウキした私です。夕食を作らなくていいのです!どこかに寄り道して遅く帰っても大丈夫なのです。1人で過ごせる自由な時間です。オヤツを買い込んで夫の嫌がるジャンル(ロマンチックコメディとか)の映画を見ようと思います。

夫は以前からホィールローダという重機を欲しがっていました。反対しましたが意志が固く説得できませんでした…。
近所に住んでいる建設会社の知り合いの方にお願いして、販売店を紹介してもらいました。今回はその販売店の方と打ち合わせも兼ねたお食事会だそうです。ご近所の建設会社の方も同行してくださいました。英語を話せる方なので、今回は私が同行しなくても済みます。本当にありがたい。

 気を使って私にお土産までくださいました。
もっとお友達を作ってお出かけしてくれるといいのに…。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿