2021年9月26日日曜日

夫の道楽/大型草刈り機

6月の末に弘前市にあるオーレック・グリーンラボさんに草刈り機を見に行ってきたことをここで紹介しました。機械オタクの夫はなんと3台も購入することに決めました…。止めましたが、頑固なので聞く耳を持ちません。自分の仕事の効率が上がるので時間の節約になるとか…。裏の土地を何日もかけて草刈りしたのでうんざりしたのでしょう…。
7月7日に注文をしました。受注生産なので時間がかかり、10月位に納品になると言われました。

そして今週末ついにやって来ました。

左からスパイダーモア、ウィングモア、ブルモア
大まかに言うとスパイダーモアは斜面、ウィングモアは角度のあるところ、ブルモアは力強く広範囲の草刈りができるようです。

大きいおもちゃを手に入れご機嫌な夫です。

もう大きいおもちゃは買わないでほしいです…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿