2021年9月22日水曜日

整地作業が終了しました。

裏の土地の整地が大体終わったようです。雨が降ると土壌が柔らかくなり、重機が滑ってしまうのでなかなか作業が進みませんでした。納得いく仕上がりではないそうですが、重機を返却しなければならなくなり妥協したそうです。
手前の黄色いテープがある場所に倉庫を建てる予定だそうです。その奥には農業用のビニールハウスを建てる予定です。

写真からはあまり違いが伝わりませんね…。

重機を回収するためにやってきたトラックがすごかったです。前輪の後ろにある柱のようなものがトラックを押し上げています。そしてトラックの荷台が後ろに移動していきます。

そして荷台に重機を載せていきます。

無事に重機は返却されました。

倉庫の建築が10月から始まるそうです。雪が降る前に完成するのかどうか?またハラハラしそうです…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿