2021年8月21日土曜日

NAMIKIジェラート ココナッツ味

本日、コロナのワクチン接種を受けてきました。注射が苦手なので躊躇していましたが、感染者数が増加しているのでそんなことも言ってはいられないと腹をくくりました。因みに、健康第一アメリカ人夫は普段から薬も飲まない頑固者で、体に化学物質を取り込みたくないという困った人です。このワクチンももちろん受け入れたくないそうです。後で何が起こるか分からないので信用できないそうです。(さすが保守派アメリカ人。)まぁ、夫の分がワクチンを必要としている日本人に回るのであれば、そのほうがいいでしょう。普段畑で黙々と働いているだけで人との接触はないので、本人がそれでいいというのであれば…。

注射はチクリと痛みを感じました。予想していたほどではありません。副反応が出ないことを祈るばかりです。



さて、嫌いな注射を受けた後は、久々のNAMIKI。数か月ぶりです。今日はダイエットはお休みです。
先日の大雨でヒマワリが倒れていましたが、健気に咲いていました。
本日のメニュー。
大好きなココナッツがある‼

私はココナッツのシングル、夫はいつものコーヒーのダブル。

ココナッツはなかなかお目にかかれないので、初めて持ち帰りしました。3~4人分、500gで1400円(ドライアイス有)、1200円(ドライアイス無)

保冷バックに入れてもらいました。
中はしっかりと発泡スチロールに入っていました。
2,3日中に食べなくてはいけないようです…。少しずつ食べたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿