2021年3月25日木曜日

郵便ポスト設置


お久しぶりです。引っ越しの疲れが出たのか体調不良となり、身の回りのことが思うようにできずにいました。年を取ってからの引っ越しは良くないと痛感しました。先週末、今まで住んでいたアパートの掃除を何とか済ませました。後は退去の手続きをすれば終了です。

ようやく新居に郵便ポストが設置されました。今までは工務店さんから貸し出し用のポストをお借りしていました。(ポストが間に合わないお客さん用に準備してあるそうです。大変ありがたいシステムです。)

ネットで注文したポストが届きました。

夫は塗装してグレーにしたいと言っていました。

私の意見が採用され、ボルドー色になりました。
ワイン色に近い商品が届くのかと思っていましたが、暗い赤色です。この色の方が自分の好みなので良かったです。暗い色の外壁なのでちょうどいい色だと思っています。(ポストの周りはコンクリートを入れる予定です。暖かくなるまでしばらく我慢です。)



宅配ボックスがついています。



注文していたカウチが届きました。(御覧の通り、引っ越しの物が片付いてない状況です。)

夫は背もたれが高いところが気に入っているそうです。まだ家が片付いていないので、いつこのソファに座ってくつろげるのか分かりません。今は大きなオブジェとなっています。(このソファに置くクッションや傍に置くテーブルも探さなくては…。)

何もなかった家に引越で自分たちの物が運び込まれ、物が散乱して置かれた状態です。少しずつやっているのですが全然片付かなくて切なくなります。体調不良も重なり、ますますイライラしてしまいます。焦らず少しずつ片付けていこうと思います。後、夫に当たり散らすのも控えたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿