2021年3月16日火曜日

ブロックとベニヤ板でベッド台

3月8日に家具が配達されてきました。1月に購入したものです。予定していたものより大きなテーブルを買ってしまったので、ダイニングが狭くなりました…。

客室用のベッド、クィーンサイズだと大きいです。部屋がベッドだけになってしまいました。


私達の部屋のベッドはまだ届きません。在庫や配送の関係で5月~7月まで待つことになりました。
今はマットレスだけしかないので、夫がブロックとベニヤ板で台を作りました。

養生シートを敷き、ブロックとベニヤ板を置きました。ベニヤ板の上にシーツをかぶせました。しばらくサバイバル生活が続きます。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿