2020年7月28日火曜日

OISIX お試し③

3000円分のクーポンを貰えたのと、「とろーりなめらかプリン」が食べたくてOisixを暫く続けることにしました。注文が遅くなって今週分の「とろーりなめらかプリン」は売り切れ‼ 「何のために続けたんだ!」とがっかりしていたところ、おまけについてきた「濃厚豆乳プリン(260円/2P)」が思いがけず美味しかったのです。(写真も撮らずに食べてしまいました。)
今回は材料が全部そろった料理Kit,3種類とプリン、ネギトロとめかぶ、おくら、長芋のミックスを購入しました。チューリップ型のパンと濃厚豆乳プリン、バナナ(写ってない)はおまけでいただきました。

コウケンテツさん考案Kit(1380円)「コウさん家の野菜たっぷりプルコギ」と「韓国風塩たまご焼きケランマリ」を作ってみました。
袋の中には、材料がそろっています。個別に包装されているのでゴミが多くなってしまうのが難点。


2人分としてはちょうどよい量だと思います。肉食の夫は1人でこれくらいの量を食べたいらしいです。レシピが付いてくるので、今度は倍の肉の量で作ってみたいと思います。夫は辛いのが好きなのでコチュジャンとか入れて、スパイシーにしたいと思いました。
反射して画像が良くないですね。ごめんなさい。

「とろーりなめらかプリン」が売り切れだったので、代わりに注文した「こだわり極プリン(99円)」。これも美味しかった!子供のころ、それほどプリンが好きではなかったので、プリンをスーパーで買うことがありませんでした。知らない間にプリンのレベルって格段にあがっているのかもしれません。今度、近所のスーパーでも買って試してみようかと思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿