2022年3月7日月曜日

いつものパンケーキ再び

週末の習慣となりつつあるパンケーキ。今週末も八戸市のHanamizuki Cafeに行ってきました。3日からキャラメルミルクティーのパンケーキの提供が始まっているためか、開店前から行列ができてしまいました。私たちは開店30分位前に到着したので席に着くことができました。(どんだけ…。)

夫はいつも通り「森のパンケーキ(980円)」を2皿。

あっというまにペロリと食べてました。
私は「キャラメルミルクティーパンケーキ」を選択。

このミルクティークリームが甘かったです。加減しながらソースを掛ければよかったと反省。
美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。その後ニトリさんへ出かけました。
車庫の整理整頓が終わらない夫。先月十和田のニトリで収納ケースを5個くらい購入しましたが足りなかったそうです。
カートに一杯収納ケースを買い込みました。
夫の工具置き場です。3月中に片付くんだろうか…?
書斎も段ボール箱でいっぱいです。車庫が終わらないと書斎の整理に手が付けられないそうです。同時進行で物事を進めるのが苦手な不器用なアメリカ人です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿