2022年3月17日木曜日

車庫の整理が終了

お久しぶりです。2週続けて週末に体調を崩してしまいました。先週末もその前の週末もパンケーキを食べに行きました。クリームたっぷりのパンケーキを食べたのがいけなかったのか、免疫が落ちていたのか、胃もたれのような症状で頭も痛くなりました。(パンケーキに罪はありません。)休日はずっと寝室で休むことになりました。
一応先週は食事系のパンケーキを食べましたが、胃もたれしました…

若い頃とは違うのだから、食べ物には気を付けなければいけないと感じています。パンケーキを毎週2人前食べても平気なアメリカ人は超健康体なのでしょう…。それでも最近お腹が目立ってきました。ついに健康的な食生活に戻したいと言ってきました。夫は冬の間食欲優先で自分を甘やかし過ぎたと反省しています。大好きなパンケーキも控えるようです。暖かくなったら散歩も開始することにしましょう。

夫は私が仕事に行っている間、15時くらいまでは自分の仕事をしています。そのあと車庫の整理を少しずつやっていたようですが、今週ようやく終了したそうです。

3月7日の状態

3月14日の状態
私には余り違いが分かりません。
近くで見るとネジやボルトを細かく整理しています。

ようやく書斎の整理整頓に取り掛かってくれるのでホッとしました。
ダンボール山積みでひどい状態です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿