2022年2月28日月曜日

コーヒーテーブル探し

三沢市のメクレンバーグという家具屋さんに行ってみました。
居間で使用するテーブルを探すためです。

こちらではアメリカの家具を販売しています。

こういうソファの前に置くテーブルを探しています。
このテーブルは天板がリフトアップします。引き出しが6つ付いているので便利そうです。

夫は実物を見て納得しないと購入したくない人なので、助かります。


色々ある中で、これだったらいいかもしれないと思ったのはこのテーブルです。写真は白ですが、黒い物もありました。天板がダメージ加工されているので何か落として傷をつけても気にならないからです。このテーブルも天板がリフトアップします。側面のデザインがあまり好きではありませんが、アメリカの頑丈な家具を販売しているところが少ないので、このテーブルにしてもいいかと思っています。
夫は天板がプラスチックに見えるので気に入らないそうです。

私が欲しいのは下のようなテーブルです。アメリカのサイトで見つけました。スライディングドアがついているデザインです。グレーとブラウンの混じった色なので家の内装に合いそうです。

下にキャスターが付いているので掃除のときも楽に動かせます。

夫は和風なデザインのテーブルが欲しいので、意見がまとまるまでしばらくテーブルなしで過ごすことになりそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿