2020年6月19日金曜日

新しいiPhoneケース❤

大分前に使用していた iPhone7 を落として液晶にヒビが入ってしまいました(2度目 涙)。画面を見るたびにプチストレスが積み重なっていきます。新しい機種に替えようと思いましたが、iPhone X, 11 と勇気を出さないと買えない価格だったので躊躇しておりました。視力の悪い私にはピッタリの大きめiPhoneですが、ポケットに入らないのは不便です。悩んでいるうちに月日は流れ、4月に iPhone SE が登場しました。大きさは 7, 8 と同じで、価格も優しい。なのにスペックは 11 に近いというコスパ抜群と言われております。思い切って決断しました。今回は保証(AppleCare)も付けました。
新しいケースも欲しくなってしまい、いろいろ探しましたがなかなかこれというものに出会えません。1日に何度も目にするものだから、気分があがるものを使いたいと思い探し続けました。
                                
メルカリで購入しました

iPhone X, 11には、いいなと思ったデザインがありましたが、SE用は見つけることができませんでした。最終的にはこちらのkate spadeのケースに決めました。(若い娘用ですが…。精神年齢は若いから。)正面画面が真っ黒なので明るい色の方が夏らしくていいかなって思いました。



















装着しました

白×白ですが、爽やか。(自己満足)キラキラストーンがもっとあるデザインが欲しかったのです。
















慌て者なので、よく携帯を床に落としてしまいます。もう五十路なので落ち着いた行動を心掛けたいものです。ケースも無傷であるように大切に使いたいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿