2020年6月17日水曜日

今日も草刈り

今日も今日も新居建設予定地で草刈りを頑張る夫です。こちらは6月4日に撮影したものです。雑草が元気よく生い茂っておりました。  

現在は私の父親の草刈り機をかりて作業しております。もっとパワフルな草刈り機が欲しいと訴えてきます。
夏のように暑い日でした。しかし、このように外で体を動かすのが大好きな夫は楽しくて仕方ないそうです。



6月16日の画像です。雑草がなくなり、スッキリしました。しかし奥の土地はまだまだジャングルのような状態です。

伐採した木の根を取り除きたいそうです。アメリカでは自由に重機を使用していましたが、日本ではそうはいきません。どこかに依頼しなければならないでしょう。

住宅予定地はきれいになったので、あとはジャングル部分です。夫はそちらに果樹園を作りたいそうです。私には無謀に見える挑戦です。なるべく何も言わず見守っていきましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿