2020年6月18日木曜日

ジムに行きたい…。

コロナの件があって以来、ジム通いはお休み中です。家族に知らぬ間にうつすのも嫌だし、自分が原因で職場が閉鎖されるのも申し訳ないので。コロナが終息したらすぐにでも行きたい!コロナ太り(その前から体重は増加している)を解消したいのに行けない鬱積した思いがたまっています。そのせいか(?)ついネットでジム用の商品を購入したりして再開する日を夢見ています。(ハイ、言い訳です。)

これはスケッチャーズのサンダル。ジムの内履きにしたいと思います。ソールにメモリーフォームが使われているので履き心地抜群です。(でも、2足もいらないのは分かっています。)


こちらはアクアビクス用に購入したスピードの水中用シューズ。購入した後にコロナが流行しだしたので、未使用のままです。
こちらは以前から使用しているステラスポーツのバッグです。沢山物が入って便利です。そして夏はこういう明るい色が気持ちをあげてくれるのです♥









三沢市で新たにコロナ感染者があったと発表されましたね。基地の中でのことのようですが、近くでの報告があるとドキッとしますね。手洗いうがい、マスク着用でこれからも気をつけなければと思いました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿