2022年2月22日火曜日

ニトリが十和田市にオープンしました。

18日に十和田市にニトリがオープンしました。
十和田市に行く用事があったので行ってみました。

19時頃に到着しました。全然混んでいませんでした。
八戸の店舗の半分位の広さでしょうか…。ベッドやソファなどの家具も展示されていました。新生活を始める若い方には便利だと思います。
我が家でも整理整頓のための収納BOXや掃除用のブラシなどを購入することがあるので、わざわざ八戸まで出かけなくてもいいので便利です。

本日は車庫にある小物を整頓する箱が欲しいという夫。

収納ケースを5つ購入しました。早く車庫の整頓が終わるといいです。
車庫の整理整頓が終わったら、書斎の整理整頓をするそうです。書斎は段ボールでゴチャゴチャです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿