2022年2月27日日曜日

またパンケーキとコーヒーテーブル探し

先週はパンケーキを食べに行けなかった夫。今週こそは食べたいというので、八戸市のHanamizuki Cafeに行ってきました。

私は高原のパンケーキ(980円)。


夫はいつもの「森のパンケーキ(980円)」を2皿。


来週から(3月3日~31日)キャラメルミルクティーパンケーキが始まるそうです。美味しそうなので来週末もHanamizuki Cafeに来ることになりそうです。




お腹いっぱいになった後にナナオさんに行きました。
居間で使用するテーブルがまだないので、せっかく八戸まで来たので見に行きました。夫はダイニングテーブルと同様に一枚板のテーブルを購入したいようです。私は別なスタイルのテーブルが欲しいのですぐには決めませんでした。

その代わり春夏用の玄関マットを購入しました。(2640円)

ココヤシ素材のマットです。夫のこだわりで玄関マットはココヤシでできたものから選んでいます。 80cm×40cmと少し小さいので勝手口のドア用にするつもりです。正面玄関用に丁度いい大きさのマットも見つけたいです。夫もこだわりが強いので二人とも納得するものを見つけるのが難しいのです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿