2022年5月21日土曜日

夫の道楽 SNAP・ON工具箱

夫がアメリカから取り寄せたものが届きました。
当初は船便で送るつもりだったようですが、コンテナ不足やウクライナ情勢の影響で輸送システムが混乱してしまっています。空輸便で届きました。今回届いた商品は昨年11月に注文したそうですが、ようやく完成して発送されたそうです。

よっぽど大事なもののようです。引っ越しの時に利用したアメリカの業者は信用できないと言い、北米ヤマトさんにお願いしました。日本の運送業者なので関税手続きもしっかりやってくれます。残念ながら今回もヤマトさんとのやり取りで巻き込まれました。(もう慣れましたけど…。)
なにやら大掛かりです…。
キャスター付きの工具箱です。鍵が付いてる工具箱って…。
夫は整備工になるのだろか?
日本で購入すると3倍位の値段がするらしいです。
今すぐ必要でもないなら、情勢が落ち着いて輸送価格が下がるまで待てばいいのに…。いろいろな思いが浮かんできますが、後で恨まれても嫌なので黙っていることにします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿