2023年9月3日日曜日

三沢市 スコーン専門店 リブ・フォーエバー

スコーンが食べたくて一度行ってみたかった三沢市のリブ・フォーエバーさんに行ってきました。
駐車場はありますが狭いので注意が必要です。

10時開店です。私たちが訪れたのは11時過ぎでした。
その日に焼き上げたものを販売し、無くなり次第終了となるようです。

テイクアウトのみです。イートインスペースはありませんでした。



お店は10時~16時の営業ですが、この日は14時位に売り切れとなったようです。ネットで事前に確認してから行ったほうが良さそうです。


早速、帰宅しておやつにいただきました。
生クリームとジャムも一緒に購入しました。右側が紅茶、左がイチゴのスコーンです。久しぶりにスコーンをいただきました。夫はアメリカ人なので、英国スタイルのスコーンには馴染みがなく(アメリカではKFCのビスケットのようなスタイルが主流)、「美味しい!」と感動していました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿