2023年1月22日日曜日

新しい冬用リースと夫の体重

お久しぶりです。ついつい怠けてしまってブログから遠ざかっていました。

新しいリースを購入しました。マグノリアとオリーブのリースです。PotteryBarnというアメリカのお店で購入しました。セール品です。
秋と冬に使用するリースは手に入れましたが、春夏用はまだです。ゆっくり探していきたいです。(以前PotteryBarnで購入したひざ掛けは、なぜか靴が送られてきました。連絡したらひざ掛けは売り切れてしまっていたのでまた今度の冬に購入します。)

ちょっと大きいです。


さて、昨年の12月から夫のコレステロール値を下がるため健康的な生活を送ろうと努めておりました。そのため美味しい物を食べに出掛けたくてもお店が限られてしまい、少し残念な気持ちになっている私です。一緒にダイエットしていると思って我慢しています。

食事ではコレステロール値を上げる食品を避けています。私も青魚や野菜中心の食事を作るように心がけています。(プチストレスです。)

こちらは夫のおやつです。
おやつを我慢することはできないそうです。

こちらはパクチーのフォーです。ちょっと小腹が空いたときのために準備しています。
私はパクチーが苦手ですが、夫は大好き。このフォーは少しスパイシーでとっても美味しいと言ってました。(カルディで購入しました。)

その他に夕食後に30分歩くようにしています。
一時期67kgあった体重が63.5kgになりました。夫は62kgになるまで頑張るそうです。まだお腹が少し出ているので頑張って欲しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿