2023年1月3日火曜日

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

お正月に3歳の甥っ子から絵をもらいました。クリスマスプレゼントのお礼だそうです。
左が夫、右が私です。最近丸が書けるようになったそうです。面白いです。

クリスマスも元旦も雪が降らなかったので残念がっていた夫。2日から降り始めた雪で除雪作業が忙しくなりました。
夫は何事もとことんやる性格なので、一度除雪を始めると暗くなっても外で作業しています。結局お正月中はどこにも出かけず、除雪してました。

去年この時期に降った大雪でビニールハウスがつぶれました。今年はそんなことにならないように、小まめに除雪して同じことを繰り返さないようにしたいです。
夫よ、頑張って‼

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿